 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんねごめんね~ 

今日は初のラジオ出演っっ!!

なのに私は諸事情により超ギリギリに練習場に到着

インタビュー5分くらいで終了した後。。。
練習に来てた人はわかるけど。。。
どうもっすみませんでしたっ!!!!
P9010209.jpg
決して貞子ぢゃないよ。紀子だよ。
ごめんなさい伝わらなかったカナ・・・
これでもか~!!!
P9010210.jpg
ごめんなさい伝わったかな

無事お家に届けられました。。。
宅配業者はこちらのお二人さん
P9010213.jpg
星が舞ってるようにみえます。。。
お化けでもないんです。。。実際は・・・
P9010211.jpg
なんて器用な人なんでしょう。。。
ってこの写真すごくない!?!?まるで海の中にいるみたいです。

紀子お届けありがとうございました

ラジオ3週連続で配信?されます。
いつだっけ?!
ちゃんとみんなラジオ要チェック!!
[ 2010/09/01 23:48 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)


お蔭さまで、素敵な星空!?がみれました(-_-)

次回から十分気をつけてください。月賦もね(^O)=3
[ 2010/09/02 00:21 ] [ 編集 ]

ごめんね~
きをつけま~す!!
[ 2010/09/02 00:01 ] [ 編集 ]

まるで夜空の星のように輝いてるね俺!!
次回からは気をつけてくださいねー。
ヨロピコ!!
[ 2010/09/01 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/298-bdd63e45







