 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

saosaopiza 

昨日さおりちゃんとわたる家でpiza頂きました!
わたるが、見えにくいのは気のせい??
ま、そんなことはさておき、めちゃめちゃうまいんだなこれがっ!
おいしさはブログじゃ伝わらないかもしれませんがー、おいしそうさは伝わると思いますので画像みて伝わって下さい。
IMG_5807-1
IMG_5806 もう、カリッカリもええとこ!チーズび~の~。わたるさいち~。
まじで美味かったっすさおりちゃん。いいお嫁さんだね、こりゃ。
ガスオーブンの火力もビビった。ピザ焼んの激早ですみりんり~げ~。
まそんなpizaチーパーでした。
IMG_5775
IMG_5790
IMG_5777
IMG_5792
IMG_5791
[ 2010/09/24 16:08 ] surimin | TB(0) | CM(1)


いやーほんとうまかったっす!
沙織物ピザまた食べたいネ!!
[ 2010/09/26 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/300-4a084144







