 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーチフット打上2010 IN KUMAMOTO!! 

resize0909.jpg

みなさん熊本まで遠征ありがとうございました!!
熊本でやりましょう!という強引なお誘いに、こんなに大勢の方が来てくださるとは。。。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!感謝感激です!!!
来年もまた熊本でやりましょうネ!!!!

フルゲインの皆さん朝早くから準備ありがとうございました!
いっつも遅刻してゴメンナサイ。。。
あんまり写真がないんですが、ミックスチームトーナメント戦の模様です!

resize0890.jpg
resize0891.jpg
resize0896.jpg
resize0895.jpg
resize0894.jpg
resize0893.jpg
resize0892.jpg
resize0897.jpg
resize0898.jpg
resize0899.jpg
resize0900.jpg
resize0901.jpg
resize0902.jpg
resize0903.jpg
resize0904.jpg
resize0905.jpg

そして、、優勝したのは、、、
resize0906.jpg
おめでとうございます!!!

タロウ君!バス乗り遅れちゃダメだぞ!!
[ 2010/09/26 23:46 ] kuni | TB(0) | CM(5)


初カキコミありがとうございます
&参加ありがとうございました
おかげさまですごく楽しぃ打ち上げとなりました
また熊本に来て下さいね(笑)待ってま~す
[ 2010/10/01 16:42 ] [ 編集 ]

おっ!初カキコミありがとーございます!10月23日?!
タロウ君の実家でパーティーあるんだっけ?!エッチな本とか隠しといてよ
[ 2010/10/01 14:43 ] [ 編集 ]

俺らのチームの写真ばっかですねw
10月23日福岡来てくださいね!
忘年会は間とって久留米あたりでどうですかw
[ 2010/09/30 11:34 ] [ 編集 ]

せにゃんばい!せにゃんばい!
[ 2010/09/28 19:33 ] [ 編集 ]

こりゃ、忘年会も九州全体でせにゃんですね!
[ 2010/09/28 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/301-4c4bf0e1







