 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと前だけど・・ふぐさん達と飲み会やっちゃいました! 

P9260391.jpg

ちょっと前になるけど。。。
ようこそ熊本へ・・・・
下関からふぐさんたちきたよ~~~~~~~

いやぁ初飲みだったけど皆さんやさしくて感激


P9250371.jpg P9250368.jpg

しかも、あみこちゃんは22歳のお誕生日&宮本さんは入籍したらしく。。。
おめでとぉございますっ!!!!!!

いやぁそれにしてもあみこちゃん22歳って・・若いっていいね
宮本さんも幸せいっぱいなオーラが。。結婚っていいね


P9260387.jpg P9250377.jpg P9250381.jpg


またぜひ熊本に来た時は飲みに行きたいねっ

[ 2010/11/01 22:38 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(5)


またぜひっっv-10

次はさらに絡んじゃっていいですか!!?
[ 2010/11/10 23:51 ] [ 編集 ]

とっても楽しい熊本2日間でしたー♪♪

むつごろう&スヌーピーさんたちは、みんな仲良しで良か人ばっかしだなーって感じましたv-10

また機会つくりましょうねっi-179

スヌーピーさんの飲みっぷり!!最高でしたi-237

[ 2010/11/10 21:55 ] [ 編集 ]

おひさしぶりですっv-10

いやぁ楽しかったですね~
ぜひぜひ第二弾を。。。

次はもっと激しく・・・v-238
[ 2010/11/09 23:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりでーす!!

すんごい楽しかったですi-237
第2弾をぜひっi-176


ケーキが嬉しすぎて…
我慢できませんでした。。i-280
[ 2010/11/09 16:11 ] [ 編集 ]

またしたいよ~(゛)

今度は俺たちがいつか,下関行きましょうよ
[ 2010/11/04 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/310-704de6de







