 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロモーション第一弾 

出演者の皆様、昨日はお疲れ様でした。
とくにミノーにはかなり難しい演技を要求しましたが、それに答えてくれて一発OKで良い画が取れました。
製作に関しては、楽しさと、強さ(相撲の)をさりげなく演出するのが一番難しかったです。
それと、モリーが飲んでるコーラを焼酎に見せない様に表現するのも大変苦労しました。
またつくるので、メンバーの皆様その時はよろしくっす。
[ 2010/11/08 13:33 ] surimin | TB(0) | CM(4)


カッコイイv-237カッコイイですねv-14v-14v-14
スミリンさんCMv-265も作れるんですねv-218すごーいし、おもしろカッコイイですv-34
[ 2010/11/11 18:34 ] [ 編集 ]

伝説の横綱・・出演されてますよね・・。
[ 2010/11/11 17:58 ] [ 編集 ]

この動画気に入ってます。何回もみて笑ってます。
[ 2010/11/09 07:34 ] [ 編集 ]

すりみんすご~ぃv-237
ビーチじゃなくてコカコーラのCMみたいv-411
しょうへぃくん美味しそうに飲んでるね~
[ 2010/11/08 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/311-711ca293







