 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の出来事 

20061022224926.jpg


今日は私の中でかなり重要視してる睡眠よりもイカさんの為に夜中の2時におきて魚釣りに行くことになりました。


出発時にハプニングが続出し2時起きだったのにもかかわらず天草についたのは7時。。。もっとたくさん寝れたのにぃ・・・(泣)と心の中で叫んでいたがいかさんが釣れると思って気持ちを切り替えた。さっそく釣り開始。8・9・10時・・・と時間だけが過ぎきづいたら11時。なのに0匹。一緒にいったぽーさんは投げさびきちゃんであじご狙いだったのだが、そっちも恐ろしいことに0匹。唯一ちっこいふぐだけつれたとか・・。結局港を移動したにもかかわらず同じ状況でギブアップ!!!


熊本着13時。約11時間おきてたが、このまま寝るにはもったいなくくにたんちでゴロゴロしつつ動物園へ行くことに。しかもそれは16時の話。閉園は17時なので大あわてで園内まわり、のりものにものりました。じつは、動物園にはな・なんとNEW乗り物がぁぁぁぁぁ!!!早速乗りましたε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ写真はくにさんにとってもらいました。とにかくこの乗り物はぐるぐるまわりすぎて何がなんだかわからなくなります。


ぜひ動物園に行った際はこのぐるぐるまわるのりものに乗ってください。300円です。


魚釣りに行ったのは夢のような、夢であってほしい一日でした。

[ 2006/10/22 22:50 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)


イカ残念だったねぇ・・にしても元気だねー動物園にもいったの?!てかNEW アトラクションがあるなんて知らなかった!!!私は酔いそうだヽ( ̄д ̄;)ノゲロゲロ
[ 2006/10/26 13:58 ] [ 編集 ]

釣り(・・?)

お疲れさまでした・・・
[ 2006/10/23 10:25 ] [ 編集 ]

これは、、

この前の週に家族で動物園に遊びに行った時、新しくてピカピカi-189してたから一発でnewマシーンって分かったよ!いいなーー。俺たちはkanちゃんが乗れないから諦めたよi-241いいなーー。あれ楽しそうーだったーーー。動物園の中で一番楽しそうな乗り物だったよね!
[ 2006/10/23 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/34-65c4a64a







