 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マヨネーズかけご飯も好きです。 

takitategohan.jpg

●●あれば、何杯でも食べれるばいって物を教えてください。
ラジオのパクリです。はい。。。
ラジオじゃ聞き逃してしまうのでー、記事書いてみました。
どなたでも、何回でもコメントしてくださいな。
[ 2006/10/25 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)


九州男児は水かけて流し込まなんですたい
[ 2006/11/07 19:10 ] [ 編集 ]

オラ潮ご飯が大好きだ
[ 2006/11/07 19:09 ] [ 編集 ]

ご飯の友とバターをまぜて食べてごらんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">よ~~こそ~ここ~へ~あそ~ぼ~よパラーダーイスhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/07 19:08 ] [ 編集 ]

あ ごめん名前入れ忘れた。↓あんなですぅ
[ 2006/10/26 13:04 ] [ 編集 ]

しょんしょん懐かしいーー!
昔はももやの「ご飯ですよ」だったよー。←岩のりていうんだっけ?
最近ねーうちにある練り梅がブームなの~瓶詰めのね、カツオとか混ざってるの。おいしいよv-221
[ 2006/10/26 13:02 ] [ 編集 ]

納豆i-190
小腹がすいたら納豆ご飯よく食べますi-278

しょんしょんって、久しぶりに聞いた気がする・・・
[ 2006/10/26 09:40 ] [ 編集 ]

ええええ~しょんしょん知らんとお~~?
なめたけと同じくらい有名よv-10もろきゅうの上にのってるやつ...うちのしょんしょんの減り方は異常ですv-12
[ 2006/10/26 00:48 ] [ 編集 ]

しょんしょんってなんだっけ!!!!????
前なんかきいたことがあったんだけど。。
しょんしょん・・・・しょんしょん・・・しょんしょ~ん
気になってねむれんくなってきたv-12
[ 2006/10/26 00:32 ] [ 編集 ]

俺、しょんしょんが好きです~v-218
[ 2006/10/26 00:00 ] [ 編集 ]

めんたいこ~v-238
[ 2006/10/25 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/35-9fa23b1d







