 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いもほり 

D1000036.jpg

D1000037.jpg

D1000038.jpg

みんなで大津のからいもフェスティバルに参加しました。
みんなたーくさん持って帰ったよね・・・(^_^;)重かった・・・。
なんでお芋ってこんなに重いんだろ!?って、毎年思うけど欲張ってもって帰ってる気がするょ。
みんなおいしくいただいてますか~??
私は(?)さっそくスイートポテトを作りました。ふかしたらこんなにきれいな色に!
来年も頑張りましょう♪
[ 2006/11/13 16:38 ] green | TB(0) | CM(5)


芋掘り超楽しそうだねぇ(*^-^)ノ
[ 2006/11/15 19:02 ] [ 編集 ]

→みーちゃん

おつかれさま!画像データは大きいままUPしたのかな?記事にはサムネイルが表示されてるね。
俺は、デジカメデータを「デジカメール v3.7b2」 [デジカメ画像加工ツール] にドラッグドロップして横幅を350ピクセルにするよ縦横比固定にチェックを入れて。そしたら大体30kb以内になるよ。俺が上げてる画像はそうやって全部加工してますぜ!一応画像ソフトのアドレス書いとくね!(フリーソフト)画像size変更はこれ持っとくと何かと便利だよ。皆もダウロードしてみて~

http://www.kumalab.com/soft/000068.html
[ 2006/11/14 12:06 ] [ 編集 ]

すみりん→ 写真、おっきくしたいよぉ・・・
[ 2006/11/14 09:57 ] [ 編集 ]

たのしかったぁv-10
つぃつぃよくばっちって当分イモ料理だよぉ。。。
[ 2006/11/13 21:57 ] [ 編集 ]

いもふぉり

いや~たのしかったね~i-179っていうかー。ついて早々アナウンスで残りわずかっ!って。。。『わずか』かってi-199ってかんちゃんのお尻拭きながらアナウンスに突っ込んでました。皆朝早くから集まって遊ぶの楽しいね!また遊びましょ!みーちゃん&王子、いもふぉりの間、かんちゃんダッコしてくれてありがとうございます。おかげで沢山とれましたi-87
[ 2006/11/13 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/38-f1f346b5







