 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オ・メ・デ・ト 

DSCF0367.jpg



ラブラブだね!!

DSCF0379.jpg


僕達もネ!!



[ 2006/12/03 13:39 ] kuni | TB(0) | CM(4)


ひげかぶれ・・?!
そっか~、かぶれにめぐさんも苦労してるんだね。
[ 2006/12/08 21:46 ] [ 編集 ]

くにちゃん。。。ひげかぶれにご注意v-12
[ 2006/12/08 08:30 ] [ 編集 ]

ウフフ。
今度二人っきりの時にチュ~しようね!
[ 2006/12/04 21:05 ] [ 編集 ]

OH--。懐かしいですね~!あれ以来kuniちゃんとchuv-24してませんね~~~。この写真すでにヒゲが伸びてきてる。。。朝、念入りに剃ってたのに。痛かったでしょ~ごめんね!kuniちゃんまんv-207
[ 2006/12/04 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/50-e5083d7c







