 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしい~。去年の一回戦?! 

DSCF0149.jpg



スリミンデビューの年かな?!


いやー、夏が待ち遠しいね!!まだ12月ですが・・・!!


DSCF0153.jpg



こ・・これはサイドぬけたのか?!

[ 2006/12/08 00:04 ] kuni | TB(0) | CM(1)


そうだよ!デビューの年だよ!!

まじで待ちどうしいですね~~v-42天草大会2回しか出てないsuriminだけどー、大会の規模がだんだん小さくなってるのを感じまン~~~~~v-91(ドンッ)

来年の大会は参加チームが増えればもっと楽しい大会になるのにね。

熊本県天草郡天草町白鶴浜海水浴場特設コート
[ 2006/12/08 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/53-90176b3c







