 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年BF忘年会 

resize0005.jpg


昨日はお疲れまでしたぁ
おなかいっぱい食べてしかも帰りの車に酔ったのか今もお腹がムカムカして吐けそう。。。もしかしてノロウィルス
[ 2006/12/17 19:19 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(7)


ナオトシとか俺しかわかりませんから!!
[ 2006/12/20 01:59 ] [ 編集 ]

もしかして・・。

NoriっぷWC行って、いつも手洗ってないんじゃない!?v-12
手洗い大事らしいよ~v-219(ナオトシ風)
[ 2006/12/19 22:52 ] [ 編集 ]

・・・。

そちらは楽しそうで・・・v-17いいな~いいな~、熊本いいな~v-239
のりは、去年もゲロッピじゃなかった??
[ 2006/12/19 17:34 ] [ 編集 ]

ハナガワラさん トラバ サンキュです^^
途中で抜け出してすみませんv-30
皆さんともっとお話したかったんですが・・・
これからもよろしくお願いしますv-116
[ 2006/12/18 18:35 ] [ 編集 ]

→さってぃん
よしくんお酒つよいね~~。また新年会でもお待ちしてます!って伝えといてくださいな!そん時もハナガワラシャツ着てきますe-397

tomoさんのブログ(http://sea.ap.teacup.com/rara/327.html)に忘年会の事が記載してあったからトラックバックi-203i-33しときました。
[ 2006/12/18 17:21 ] [ 編集 ]

のりのり、胃腸は復活した??
ノロウィルスには感染したくないねーv-292

はながわらさん、はながわらシャツ素敵でしたよ~i-267
[ 2006/12/18 14:06 ] [ 編集 ]

忘年会お疲れさまでした!ハナガワラv-33です。いや~たのしかったね~~。あの後のりぷはやまいも祭りだったの??
[ 2006/12/18 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/58-6f27bb04







