 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます! 

P7230462.jpg



今年も怪我等には気をつけてがんばりましょー!!


今年こそW優勝ダーーーーーー!!!!!!!!!!

PC310568.jpg


コリキノリコと徴収コリキ・・・。


PC310566.jpg



[ 2007/01/02 13:12 ] kuni | TB(0) | CM(5)


あけおめ

坂本の"もと"は、元じゃないのでv-17
べー、モリに伝えといて。。
[ 2007/01/05 22:12 ] [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
ほんと、また試合がやってくるね・・・はやっ。
今年も楽しくがんばりまっしょい♪
[ 2007/01/05 14:43 ] [ 編集 ]

くにさん
ほんとあと半年もすれば大会ですね。やばっ!
今年は何にも出来てないので、かなり焦ってきましたv-12。。。
チーム改革!?響きだけで緊張します(汗

すみよしご夫妻
6日からまた寒くなるみたいです。お大事にして下さ~いv-100
[ 2007/01/05 13:52 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫デスカー??

年もあけちまったし、大会まであっという間っすよ!
今年は天草制覇は最低条件ってとこですかね!!
フヒャッヒャッヒャ。
今年は色々とチーム改革を行いたいと思っております。
はしもと監督とも色々はなしておりますゆえ、お楽しみに!
[ 2007/01/04 23:02 ] [ 編集 ]

メンバーの皆、アケオメです。
夫婦で風邪でdownしております。
健康が一番ですなi-225

大会まであと7か月しかない。。練習頑張って今年こそダボー優勝しましょ!i-221
[ 2007/01/03 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/60-909064fd







