 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンバー募集!! 

メンバー募集!!

熊本市の方じゃくてもOK!

とにかくビーチフットボールに興味がある方は
このページにコメント下さい
ませ。

掲示板に書き込みでもOKです!

メールでの問い合わせは kenkou1banda-yo@docomo.ne.jp (後藤)
までお願いします。

tirasi.gif

このポスターは熊本市内に貼っているポスターです。
メンバーの方:剥がれそうになってたら、かわいそうだからちゃんと貼り直してあげましょう!
[ 2007/02/27 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


普通に間違ってた(汗)

実家(唐津)から今日戻ってきました。
コメントの返事遅くなりました。

ってか、間違いです。Mって書きたかったんです・・・(恥)

Mなんで、ビシバシ鍛えてください^^

元キャプさんとも一緒にしたいです。明日是非しましょう。
[ 2007/09/25 17:31 ] [ 編集 ]

僕はSだと思うけど、叶ちゃんと渚ちゃんがSなら僕はMになっちゃいます。ボールとか投げつけられるの好き!
たくさんいじめてネ!!

元キャプさん練習カモン!!カモン!!
一緒にいやらしい汗流しましょう!!
[ 2007/09/21 19:01 ] [ 編集 ]

いいっすね!

どんどん人が増えてうらやましな~
うちはどんどん年齢層があがっていくばかり!!
てか、メンバーが変わんないから
新鮮さにかける!でも、それもいい!!
今度、行ける機会があれば練習にいかさてせもらいます。
[ 2007/09/20 12:49 ] [ 編集 ]

んっ?

変身遅くなりましたv-17あんまり家が遠いモンで・・・v-233叶ちゃん渚ちゃんヨロシクどす!
2人共大大大歓迎ばいv-81お陰様で平均年齢がアゲv-218アゲ~v-218嬉しい限りです。
v-155カナエさんはSではなくMなのでは??ビシバシ鍛えて欲しいんだよね??任せなさい!!私は練習に対してはドS!自分の体に対してはXL!太りすぎ~~
ではでは次回の練習で!     眼鏡のお兄様より
[ 2007/09/20 12:38 ] [ 編集 ]

渚と叶は、Sなんで、よろしく!!

クビレナイーズ1号(左)さん今、コメント見ました^-^;
kuniさんもありがとうございます。

今日は、新メンバーの渚も一緒にできて、楽しかったです。

私は二回目ということで、以前よりも少し動けた気がします。これから、もっと動けるように頑張ります。私も渚も辛口でビシバシ指導されて、伸びるSなんで、どんどん鍛えてくださいネ。

[ 2007/09/19 23:04 ] [ 編集 ]

v-157カナエさん
また来週も良い汗かきましょう!!
[ 2007/09/14 19:09 ] [ 編集 ]

一緒にプレーできてこちらこそとても楽しかったですよ。
次回カナエさんとお友達の参戦楽しみにしております。
また気持ちのイイィ~汗流しましょう!!
[ 2007/09/13 21:05 ] [ 編集 ]

初めてのビーチフットボール

私は、今日「ムツゴロウ@スヌーピー」のメンバーの皆さんと、初めてビーチフットボールというスポーツをしました。ボールを後にパスするという基本的なルールに苦戦しながら、しどろもどろでの参加でしたが、メンバーの方達は、皆さん優しくて、親切でした。ありがとうございました。

とても、いい汗をかくことができ、とても楽しかったです。今度は、私の友達も一緒に行く予定です。よろしくお願いします。
[ 2007/09/13 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/71-97433519







