 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブートキャンプ 

ブートキャンプinムツゴロウ&スヌーピー



全米で、ヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズの一つ★BILLYS BOOTCAMP★

「ここは?」
「ブートキャ~~~ンプ!!」

こんにちはsuriminです。昨日ムツゴロ&スヌーピーメンバーが挑戦している、ビリーとの7日間「ブートキャ~~~ンプ!!」の入隊3日目に途中参加させてもらいました。

通販の商品ってあんまり効き目がないと信用してなかったので、お遊び感覚だったのですが、
ビリーはテレビの向こう側で僕達を真剣に指導してくれている。
「お遊びなのか?!」
そんなビリーの厳しくも優しい一言で、皆の心が引き締まりました。森田君のお尻が湿ってきてました。

ブートキャンプで全てを出し尽くすんだ。」
額から流れる汗、声を掛け合う皆、ガラス越しに写る自分の姿、そして森田君のお尻の染み。。
そう、まさに今!皆がブートキャンプで全てを出し尽そうとしている~!

「オレがビリーバンド好きな理由を 知りたいかい?
・・・・ズルできないから」

ビリーの言う通り、バンドを使ってのエクササイズは、かなりハード。腕が上がらなくなってきます。あ~~もう限界って所まで行きます。まじで、、そんな時
「ワンモアセット!」

そりゃないよビリー。。

「今日はまさに闘いだった」
汗を垂れ流すとこ約1時間。3日目の応用編だけあって、内容はかなりハードみたいでした。
いつもの練習とはまた違った汗で、充実感と爽快感がありました。森田君のお尻の染みの型はいつもと一緒でた。
「ユーキャンドゥイッ!!!」
今日かなり筋肉痛がきてるけど、あの充実感と爽快感は癖になりそう。また参加しよ~~。

最後に、よかったらーあなたの好きな、ビリーのセリフをコメントしてくださいな!
ちなみにわたくしは、
「サーコウ!サーコウ!サーコウ!サーコウ!!(Circle)」
155kankanlog:ブートキャンプ
http://meg926.blog92.fc2.com/blog-entry-61.html
[ 2007/04/20 11:48 ] surimin | TB(0) | CM(6)


ひっそりURLがのってたのを発見!!
カンカンブログみちゃったv-238
なんかほのぼのしていい感じぃぃ~。
[ 2007/04/23 21:37 ] [ 編集 ]

e-63>kuni
サーコゥ!サーコゥ!サーコゥ!サーコゥ!サーコゥ!ッセイ。

e-63ごるりん
oh yes!!元気にしてますぜ!仕事落ち着いて早く練習参加出来ればいいね~。暇になったらテニスもしましょi-24
[ 2007/04/23 11:09 ] [ 編集 ]

ごるごさんも参加しましょーよー
[ 2007/04/22 22:24 ] [ 編集 ]

俺も参加してぇ~っ!!!

 俺もブートキャンプ参加してぇ~!!ってゆ~かぁー、モリリンモンローの染み見てぇ~っ!みんな元気ぃ!すみりんお久ぁ~!最近全然見ないっスねぇ~?私は、かなり忙しすぎて参加できてなくてスミマセンm(__)m。夏の大会前ぐらいまでには体力を戻しておきたいと思っています。参加できるかなぁ~??
[ 2007/04/22 20:36 ] [ 編集 ]

一応今回のブートキャンプが終わったら、7日間チャレンジ!森田俊夫ドキュメントを掲載したいと思います。
[ 2007/04/21 14:12 ] [ 編集 ]

俺もそれが好・き
[ 2007/04/21 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/75-12958487







