 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スヌーピーのチーム名変更 & ユニフォーム 【案】 


今回思い切ってチーム名変更したいなぁーって考えてるんだけど皆さんどーですか?んで、できれば皆で決めたいので、私が考えたチーム名の一覧を挙げます。投票もしくは、チーム名を書き込んでちょ!

① マングース
② メスゴロウ
③ スヌーピー
④ パックンチョ
⑤ こつぶっ娘
⑥ スパイダーマン娘
⑦ ムツっ娘

異常です!よろちくー!! あと、ユニフォームなに色がいーかなぁ~?今日練習きてた人の中では黒が人気だったよ!どうですか? i09.jpg
[ 2007/05/09 22:41 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(10)


はだいろがいいな~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/05/12 19:05 ] [ 編集 ]

熱い夏

ぐだぐた言っとらんでお前達のチーム名スパイダーマン娘か
①ボンジュール!マンジュール!
②お嫁さん婆
③天草シー棒夏
④アワビー茄子
⑤スッポポンビーッチ
⑥乳首ーナス
⑦マラどうな?
⑧この歳になると、最近乳首にもメラニン色素が増えました
⑨(あ(ん)な)を(めぐ)って(竿)りがぽっ(ぽ)ーして(のり)のりなのを(京も)(みー)ってたが、とうとう(みか)ねて(くう)った
⑩たまきんトリオ
⑪マラ嫌きゅーりー↑
⑫猛犬スヌーピー
から決めろ!!
[ 2007/05/12 19:03 ] [ 編集 ]

黒~★

私も黒がいいよー試合でないけどTシャツください!!
チーム名は今まで通りスヌーピーがいいなぁv-16
[ 2007/05/11 12:06 ] [ 編集 ]

黒に1票

なかなか練習いけなくてごめんよ。
黒かっこいいねー。
今までと違う感じだね。
チーム名はスヌーピーがいいかな。
[ 2007/05/11 11:34 ] [ 編集 ]

わたしはスパイダーマン娘がいいかな!!
[ 2007/05/10 21:58 ] [ 編集 ]

つよそう!!!

今までになく、大人っぽくて…かっこよいと思いますv-344コノひもみたいなのは…何でしょうv-236
チーム名は、あたしもスヌーピーかなv-22
[ 2007/05/10 21:53 ] [ 編集 ]

メスごろうか、すぬーぴーがいいな:*+(*o-∀-)o゜。・:
[ 2007/05/10 20:20 ] [ 編集 ]

黒~♪

私も黒賛成だよー!!
スタイルよく見えそう
チーム名はそのままスヌーピーかな。色付きの文字
[ 2007/05/10 19:36 ] [ 編集 ]

黒賛成♪

形きれいだね~いいと思いま~すv-425
名前変えちゃうの?どれだろう。。。
メスゴロウかムツっ娘がいいかなv-353
スパイダーマン娘ってv-356kuniちゃんでしょ。。。
[ 2007/05/10 16:47 ] [ 編集 ]

ユニホーム

おぅ!なんか、今までみたいに安っぽくないね。
かっこいい。
黒でいいよ。
[ 2007/05/10 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/84-0f8da5bf







