スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴ひも 

靴ひもってー皆どんなふうに通してる?
今までは普通に通す事しかしなかったから、靴ひもの通し方なんか興味が無かったんですがーー。
いろんな種類があるみたい。知らなかったのはわたしだけ?結構カッコイイ218
とにかく、面白い靴ひもの通し方が、紹介してある記事のリンクを貼っときますんでー、見てみてくださいな。
次のビーチフット練習の時に、私の靴ひもがこの結び方になってたら誰かつっこんでくださいな。

▼ロサンゼルスで働くウェブデザイナーの日記/DesignWalke:靴ひもの通し方、結び方をまとめてみました
63http://www.designwalker.com/2007/05/shoelace.html 1166665359.jpg
これシンプルで好き。
▼参考記事
http://www.sneakerfreaker.com/article.php?id=856
スポンサーサイト
[ 2007/05/11 19:29 ] surimin | TB(0) | CM(3)


すごーいおしゃれだね!v-218こんな何通りもあるとは知らなかったなー。中学校のとき、1通りだけ流行った通し方はあったよー普通と違うやつ。チェックも面白いね。
[ 2007/05/15 10:48 ] [ 編集 ]

Ladderかっこいいよね!
K.HIDDEN KNOTしてみよっかな~~
[ 2007/05/12 00:08 ] [ 編集 ]

へ~

いろんな結び方があるのねーv-206
Ladderの結び方が個人的に好きだなv-10
[ 2007/05/11 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/85-197adfea







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。