 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鰤のつかみ取り大会(下田温泉祭) 

先日の鰤のつかみ取り大会の模様です!!


ひろみ先生とめぐさんがどこにいるかわかったアナタはすごいです。


resize0401.jpg

resize0399.jpg
resize0400.jpg
resize0402.jpgresize0404.jpgresize0405.jpg
resize0406.jpgresize0407.jpgresize0409.jpg
resize0410.jpgresize0411.jpgresize0412.jpg
resize0414.jpgresize0415.jpgresize0416.jpg
resize0417.jpgresize0418.jpgresize0419.jpg








[ 2007/05/14 21:45 ] kuni | TB(1) | CM(7)


いや~、楽しかったですね!
うちは、塩焼き、刺身、煮付け、甘酢あんかけを食べました。
まだまだ食いきれません・・・。
[ 2007/05/16 13:17 ] [ 編集 ]

tmak_amksさん今年も楽しいぶりのつかみ取り大会ありがとうございました。
来年も必ず行きますのでヨロシクお願いします!!
[ 2007/05/15 22:30 ] [ 編集 ]

ぶり追いかけるの、超~~~おもしろかった!
うちは刺身と炭火焼で食べましたv-271
来年も行きたいなe-266
[ 2007/05/15 19:15 ] [ 編集 ]

v-315下田温泉祭のSTAFFでーす。(^^)
ブリGet!!おめでとうございました
オイラもブログやってますのでご観覧下さい。
『天草もっともっと』Yahooブログ
[ 2007/05/15 12:44 ] [ 編集 ]

私もぽーちゃん帽子でわかった!
ベーちゃんが持ってるブリ大きいーv-237
[ 2007/05/15 11:37 ] [ 編集 ]

みんな立派なぶり捕れてよかったねー!
ぽーとめぐさんすぐわかったよv-221なぜかぽーは頭だけでわかってしまったv-14
[ 2007/05/15 10:54 ] [ 編集 ]

みんな食べたかな~i-276
家は、しょうゆのずけと照り焼きにして食べましたv-271
[ 2007/05/14 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/86-c7c92b42


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/29 04:06] URL





