 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーチバレーdeポロリ 

ビーチフットボールの練習で、砂浜で良く見かけるビーチバレー
ビーチバレー。。なにやら最近脚光をあびているみたいで、、いいですねっ!!いいですねっ!!

ところで男性なら(特にDSC_02791.jpg
45T)誰もが気になる疑問。
ビーチバレーの女性プレイヤーはビキニなのに、あんな激しい動きで大丈夫なの??」
「ねぇ大丈夫なの??」 。。。大丈夫みたいです。
「紐が取れない補強や、ストレッチ性に優れた素材を使っていますので、その心配がないようにできています。それに、市販されている水着ではなく、選手の体の形に合わせて作っているんですよ」
との事。ビーチバレー日本代表にウエアを提供している、「デサント」が言ってるみたい。
選手が100%の力を発揮できるよう、余計な心配をしなくて済む強固な作りになってるという。
確かにポロリを気にしてたら試合できないよね。でも以前はどうだったんだろう。。
と、言う事でー"ビーチバレーdeポロリ"は限りなく可能性がゼロに近いみたいですねDSC_02791.jpg45T

30デサント
http://www.descente.co.jp/

30参考記事:ビーチバレー選手、なぜビキニ
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091179675055.html
[ 2007/05/24 19:17 ] surimin | TB(0) | CM(2)


書き込みのお礼に私が君の嫁に股下3㌢以下のユニフォームをプレゼントしてあげよう
後上着には★型ニプレスをプレゼント
[ 2007/05/25 21:52 ] [ 編集 ]

女の子のパンツは股下7cm以下って決まってるんだね!!
だからみんなセクスィなユニフォームなんだねぇ・・・。
はけるような体になりたいな(/TДT)/
[ 2007/05/24 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/90-1b956470







