 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スヌーピー★ユニフォーム候補 

この前買おうかしてたユニフォームが完売してたので別の候補をアップしてます。


この中でどれがいいかみんな連絡ください。


ちなみに費用がアップします・・・(^^;


他に良いのがあったらどんどん連絡ください。今回アップしてるユニフォームは数量が少ないので即効購入予定です。印刷もお願いしないといけませんので・・・(汗)

①パーカータイプ


i09.jpg


②肩部分紐で調整するタイプ


i091.jpg


③袖部分絞りありタイプ


w45018[1].jpg


すべてDRY加工です。


費用は2000円となってます。あと、今年は下のズボンもおそろい予定です。


ポーさんがみつけてくれた格安300円のズボンが狙い目です。


以上、みんなの一番人気なユニフォームにしますのでお気に入りの1枚を見つけてください♪


よろぴくぅ(^^)v

[ 2007/05/27 15:36 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(7)


①か②

私は①か②だけど、フードつきのほうがいいかなー。
サイズはMでお願いしますv-16
返事遅くなってごめんねv-239
[ 2007/05/29 13:22 ] [ 編集 ]

1番!

1番がいいなーフードがおしゃれでかわいくない?どのチームにもない形だよ!試合中邪魔にならんか心配だけど。。
②もいいけど肩の日焼けが痛そう。袖あった方が今後の練習に使いまわしできそうだなーと。
③は確かにイメージがつかないなー実物みないと・・

のんちゃん、ぽーちゃん、手配ありがとう。
上下黒でもいいんでない?短パンに白ラインもあるし、まっくろくろで強そうだよ!
[ 2007/05/29 13:11 ] [ 編集 ]

v-353②番v-353
最近腕の変なとこから焼けてきたからノースリーブがいいかなあとv-356

サイズはMでお願いしまあすv-433
妹には今確認中だよーーー
[ 2007/05/28 12:06 ] [ 編集 ]

あたしは…i-167番かなぁi-209

ズボンのことですが…色は黒でふっつ~の短パンですv-237上下、黒黒でおかしくないかな~!?
[ 2007/05/27 22:34 ] [ 編集 ]

ちなみに・・・
②番はノースリーブだと思われます!
[ 2007/05/27 20:22 ] [ 編集 ]

りんごさんは何番にしたのか文字化けで見えない・・・
けどけど、
私は「肩部分紐で調整するタイプ」がいいなぁぁぁぁぁ。
ズボンも早く買わんとね!!
[ 2007/05/27 19:34 ] [ 編集 ]

v-210私①番v-237
③はいまいち服のイメージがつかん・・・(^^;)
サイズはMでお願いします。
のりこちゃん大変だけどよろしくですv-14
[ 2007/05/27 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/92-22fb44ec







