 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スヌーピー★ユニフォーム(下) 

ちなみにユニフォームのズボンだけどぽーさんが写真入手してくれたのでアップします。


OKであれば注文をお願いするので御連絡お待ちしております221



これです!


横に白のラインが1本入っているらしいです。



DVC00074_M.jpg


ぽーちゃんへ みんなから連絡あったら注文よろぴくねん♪

[ 2007/05/28 23:01 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)


OKです!ぽーちゃんありがとうv-238v-238
[ 2007/05/30 12:27 ] [ 編集 ]

色はグレーかな?
良いと思いますv-22
紀子ちゃんぽーちゃん手配ありがとうね!
[ 2007/05/29 13:25 ] [ 編集 ]

オッケーです:.。.*.。.:*・☆よろしくお願いします
[ 2007/05/28 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/94-fcf11f1c







