 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんなちゃんお誕生日オメデトー!! 

resize0533.jpg


かんちゃんお誕生日おめでとー。


はやく大人になってビーチフットボールがんばってネ!!

僕もこれくらい愛情を注がれたいです。


resize0534.jpg
resize0537.jpgresize0538.jpgresize0539.jpg
resize0540.jpgresize0541.jpgresize0535.jpg




[ 2007/05/30 23:35 ] kuni | TB(0) | CM(6)


おめでとう

かんちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう1歳なんだね~。早いね~。
早く一緒にビーチしましょv-278
すみりんひらべったいね~。
[ 2007/06/10 08:49 ] [ 編集 ]

v-25カンちゃんおめでとう~(^・^)

シレッと俺の下半身タイガースが写ってるぜ!!

刮目せよ!!
[ 2007/06/01 12:16 ] [ 編集 ]

かんちゃんお誕生日おめでと~~!
一年って早いもんですな~
来年の大会は一緒にいこうね

v-160kuni
記事書いてくれて39です
v-160
いっぱい遊んでやってくださまし
v-160
ひらべったいsuriminキニナルネ
[ 2007/05/31 10:45 ] [ 編集 ]

かんちゃんお誕生日おめでとぉv-238
1さいかぁ・・・。超うらやましぃ。
すみりんがひらべったくなってるのがキニナルキニナル。
[ 2007/05/31 00:35 ] [ 編集 ]

かんちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも、たくさんあそぼうねv-380
[ 2007/05/30 23:51 ] [ 編集 ]

めぐさん怒りすぎだってば!!
コワイヨコワイヨ
[ 2007/05/30 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/97-66f7ebd4







