 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

45Tジャンpu 

好きな事を仕事にするって幸せだよね。
ビーチフットしながら、毎月50万円貰えるってさいこー88 しかーーし、今のチームの状態は維持できなくなりそう。
お金もらってるから、もっと練習がんばらなん、試合に負けられない、45Tは飛び跳ねたら駄目、suriminは休憩の回数を減らす、etc,,,
そんなかんだで、チーム状態はめちゃくちゃになりそう。
お金が絡むと何かと上手くいかない気がします40

「好きなことを貫いて仕事にしてる人って?」

......梅田望夫氏がこれまでの書籍やブログのエントリで繰り返し発信しているように、好きなことを貫き、好きであるが故に人生のどれだけ多くの時間を使っても苦にならないような分野に身を置いて仕事をしている人というのは、本当に輝いて見えます。......

...... 好きなことを貫いている人の多くは、交換不可能な能力、つまり、こういうことをお願いするとしたらこの人以外には考えられないという種類の能力に磨きをかけることに注力しています。
それは純粋にその分野に対する情熱がそのようにさせている場合もあるでしょうし、自分戦略の一環としてそのように振舞っている場合もあるでしょう......

こんな人達って幸せなんだろうね~。輝いてるよね~。
好きな事を貫いて、交換不可能な能力を手にし、その能力に磨きをかけることに注力して社会に認められ、仕事を貰える。そんな人達が輝いてない訳ないね!

今私達がしているのは仕事ではなくスポーツですがー、上記に相通じる部分が多少なりとも有ると思いますです。
今年も大会まであとわずか!皆で同じ目標を持って、ビーチフット(好きな事)の練習がんばって、チームメイトと最高の思い出を作りまっしょ!
交換不可能な時間242を共有しましょうぜ~。

30参考記事
●小野和俊のブログ/梅田望夫氏が言うように、好きなことを貫いて仕事にしていくためにはどのようにすればよいのか
http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50167531.html
[ 2007/06/01 18:55 ] surimin | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/98-79737002







