 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうよ。また湯~庵にいってきたよ。 

IMG_6442
ゆ~あん!
かぞく you!
家族じゃない男女がはいっても
かぞく you!
フォ~~~~っ!!!

IMG_6449
[ 2010/10/15 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

も~い~堀 

ちょっと前ですが、なかばgoinにさとみちゃんところの畑を荒らさせて頂きました。
IMG_6305
よそよそしいお二人の味のあるツーショット。
[ 2010/10/15 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010御立岬 フルゲイン&ムツゴロウ&スヌーピー NO.2 



かんぱーい


resize0676.jpg

resize0677.jpg


いい汗かいた後のビールは最高ですよね
スヌーピー美人4人組

resize0678.jpg

ウマーイ ウマーイ  ウマーイ
resize0679.jpg

肉も最高でしたね
resize0682.jpg


resize0695.jpg



フルゲインの皆さん楽しい時間をありがとうございました
やすのぶさん ナイス変顔

resize0680.jpg



ケンシロウ君のお友達の「みのッチでーす」 若いなー!今日がはじめてのビーチフットだったのに・・・・とっても上手でしたね!!来年が楽しみです
resize0684.jpg


ウッチーの奥様ステキ 癒し系ですね

ウッチー幸せものですね

変な人が・・・後ろに・・・怖い・・・

resize0683.jpg


変な人を探せ
resize0685.jpg
resize0686.jpg
resize0687.jpg




今日はすみさんの誕生日でした
おめでとうございます!!

resize0672.jpg

めぐさんとラブラブ

かんちゃん・・・しらんぷり

resize0673.jpg

間違えて・・わたるさんにチューしちゃったそれも・・・あごに・・・

resize0674.jpg





ゴリラさん餌あげるよかんちゃん楽しそうでしたね

resize0675.jpg

そうだ!!来年に向けての目標をビデオ撮影させていただきました!!

この気持ちを胸に
2011年の大会に向けてみんなでがんばっていきまっしょい


練習だけでなく、飲み会や旅行皆で楽しいこといっぱいしましょう^-^


あああああああ・・・・・御立での・・お相撲さん見たかったな・・・・

次回のお楽しみですかね・・・・・・


作成 スヌーピーカヨコでした

[ 2010/08/19 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

九州大会が終わって(その2) 

日曜の練習お疲れ様でした。
そのあとお昼寝して、がーっぱ祭り行ってきました。そう。みふねの。
夏だね~。ちゅ~ぶだね!



[ 2010/08/09 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大分旅行? 

[ 2010/08/03 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

九州大会が終わって 

IMG_3666

遊びに行ってきました。
ちょうおもしろかったっす。
鍋田水遊び公園ってとこ。
興味のある方はスライドショウをご覧くださいまし。
[ 2010/07/31 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

性器末覇者 けんちゃん 

resize0631.jpg
名前 高瀬賢志郎
生年月日 1988 0915
血液型 B
星座 おとめ座
出身地 八代市
職業 ドコモ作業従事者
趣味 金魚飼育,ラグビー
特技 バッファロン

マイブーム 何だろ!?
好きな言葉 熱い三流なら上等よ

好物 麺類,カレー,オムライス,ピザ,唐揚げ(特に茄子の唐揚げ)

尊敬する人 俺がビーチフットに燃えたきっかけを作ってくれたムツゴロウの皆様(とくにシンゴ兄さん)


好きな芸能人 北乃きい 香里奈 井上真央 上戸彩 鳥居みゆき

最後に一言
モリタさんが35歳になるまで全国行きましょう。
俺に出来る最高のビーチフットをしますんで皆様よろしくお願いします(^^ゞ
[ 2010/07/30 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)






