 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大分の思い出 

resize0653.jpg
7月11日の大分の思い出です☆
[ 2010/08/15 20:47 ] kuni | TB(0) | CM(2)

関西も思い出そうよ! 

resize0651.jpg

関西大会のHPに写真がアップされてたんでダウンロードしました。
エッチなやつのついでにダウンロードしたんじゃないからネ!!
すりみんから結果の報告をするようにつたえられてたので結果を報告しますね(いまさらだけど・・・)
B-1+1優勝しました!!!!
いやー!みんながんばったネ!!
[ 2010/08/12 23:18 ] kuni | TB(0) | CM(3)

すりみんへ 

a
[ 2010/03/16 01:16 ] kuni | TB(0) | CM(1)

8月2日(日)練習後にマン○ス釣堀へ・・・。 

今日はとても天気がよくとっても練習がきつかったですね。。。
ひょんなことから、秋津のマン○ス釣堀へ行くことになりました・・・。

Image2441.jpg

Image2451_20090803002935.jpg

釣果は、、
クニ   5匹
コリン    3匹
ジュンさん 2匹
ノリ     1匹
チョンペー 1匹
トシオ 坊主
森田さん・・・釣堀なのに・・・、ありえません・・・。
[ 2009/08/03 00:30 ] kuni | TB(0) | CM(1)

今年はムツゴロウ結成10周年記念ですよ!! 

皆さん今年でチーム結成10周年記念です!!
早いものですなぁ~・・・。
常にメンバーギリギリでの出場しかできなかったムツゴロウ&スヌーピーもすっかり仲間が増えて
大分大家族になりましたねぇ。。。
はじめた時はこんなにハマってしまうなんてぜーんぜん思わなかったのに。。。
というわけで!!
今年は絶対!!優勝しましょう!!!!!
resize0634.jpgresize0633.jpgresize0638.jpg

resize0635.jpgresize0637.jpg

resize0636.jpg



[ 2009/01/02 22:44 ] kuni | TB(0) | CM(3)

忘年会お疲れ様でした。 

皆さん今年も色々お疲れ様でした。
来年も楽しくBFライフを過ごしましょうね!!
来年は更なる飛躍を求めてみんなで精進しましょう!!!

これなかった人達のために忘年会の様子を一部お楽しみください
↓↓


最後の画像はちょっと衝撃が大きいので心臓の弱い方はご遠慮ください。
[ 2008/12/29 19:50 ] kuni | TB(0) | CM(1)

明日の場所付近のチズ 


大きな地図で見る
[ 2008/08/23 11:06 ] kuni | TB(0) | CM(0)






